top of page

霊的事件、勃発!!ホウキ、天然石、ボイ、霊ちゃん御一行、原チャで海へ向かう不思議旅( ・ิω・ิ)🌈✨

ほうきの妄想の世界だと思って、

お楽しみ下さい(●´ω`●)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【流れ】


1、霊体ちゃんが、来ちゃいました♡

2、お仕事に夢中で、霊体をガン無視

3、ハイヤーの導きサインもガン無視

4、天然石の危機!?

5、ちゃんとやります、ごめんなさい(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


事の始まり。

ネットを介して、ある霊体さんが、ホウキの元にやってきてしまいました。


ホウキは、霊体の区別はよくわからないのですが、エネルギーが「くさくて、もってり」獣性みたいなエネです。(霊的にだらしない人から、この匂いがします)



で、霊体の相手をしててもしゃーないし、仕事が本当に忙しく、寝ずに作業をするぐらいだったので、「正直、相手してる暇なし!!」と、ガン無視をしていました。



周波数合わせなければ、そのうち、何処かに行くだろう、くらいの気持ちでした。


その時、ホウキは、元気はつらつだったので、もんだいなーーーし、と放置。


(これがよくなかった)


アート作業中は、どうしても生活が荒れます。昼夜逆転、ご飯食べない、引きこもり、作業道具が散らかる...などなど。


これが、色々悪化させる原因になってしまいました(^o^;)


隙間時間で、掃除したり、シンクを洗ったり、片付けたりするのですが、アート中は、どうしても部分的になります。


用は、浄化が追いつかない。


エネルギーも制作に注がれ消耗+α、霊的な影響は受けます。(それでも、マインドはポジティブに保たれてたので、そこはGOODJOB( ・ิω・ิ)✨)



そんな事をしていると、「海にいらっしゃい」のサインが、何度もやって来ました。

一週間の間にサインが、3回もデジャブりました。いろんなところから、海、海、海とw



が、しかーーーーーし!!!



大事な仕事がつまってるから、これらが終わってからね!と「後回し!」

(これもよくなかった(^o^;))




そうこうしている内に、


ふと、お部屋にあった天然石ちゃんを手に取り、異変に気づく!!


んん!?


虹色のキラキラ天然石ちゃんが、チーン...

黒くくすんで、虹が消失!?


ここで始めて、やっちまったーーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

入っちゃってるーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


と、事の重大さに気づく。


自分はよくても、天然石ちゃんの命を犠牲にしてはいけない!!!


天然石ちゃんを、急いでカバンにつめ、「一緒に海に行こうな(´;ω;`)」と、準備をすすめ、そして、家でガサゴソしている霊体ちゃんもパッケージングして(笑)連れてく準備をします。



※注意

生活部屋のみの事件ですので、商品ちゃんは無事です♡身近にあったものが撃沈w



その時、なぜここにいるのか?何を伝えたいのか?を知らないと、前に進めないので、エネルギーをリンクさせて対話します。


すると!


胸を突き刺されるような痛みが、何度も走りました。その時に、反省(;・∀・)


霊体にだって、いろんな事情や想いがある。


ホウキは、一方的にどこか、悪者だと決めつけてたけど、この子たちも、ただ傷ついてただけなんだなと。不可抗力だってある。


ホウキが、気づいてくれないから、しゃーなしで、ぶん殴ってただけで(笑)


ごめん、ごめん、となって、ホ・オポノポノを唱えて、和解して、イメージの中で、撫でくりまわして「一緒に海にいこうなー(●´ω`●)🌈♥✨」と、準備を勧めました。



そして、海へ、原チャを走らせたのでした。



ここから、ホウキと天然石と霊体ちゃんの、不思議な原チャ旅が始まります。




原チャを走らせながら、海に近づいて来ると、目から涙がポロポロ出始めました。

(喜んでるのねー(●´ω`●))


でも、何で海なんだろ?謎w



そして、ふと気が付きました。

???あれ???私歌ってる??


無意識のうちに、

「スバル」を口ずさんでいました。


あれ?これ宇宙関係あるのか?と思いましたが、

道具のホウキには関係のないこと(●´ω`●)

淡々とお仕事をこなします♥



海に到着!

ほうきのお仕事は遊ぶ事♥




海と天然石と霊体と戯れます(笑)




ボイジャーも出陣!!



昼に月がでたー(●´ω`●)

雲のアート🌒✨




月が出たら、☆も出るぜ( ・ิω・ิ)✨🌈




クリアリングして




そして、遊びきったら(●´ω`●)🌈✨

祈り🙏🌈🌈🌈🌈✨




天然石ちゃんを、手にはさんで、🌸🌈🙏祈ってたら、指輪からエネルギーがドンドコ、ドンドコ!!


出てきたのかなーと思い、イメージの中で放流して(笑)ほうきの旅が終了です✨



するとね、くすんだ天然石ちゃんが、クリアになって、なんと!!虹が戻ってきたーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)🌈🌈🌈✨✨✨✨


復活!!おかえりーーー(´;ω;`)


祈りの力を、舐めちゃいかん!

と思った、ホウキでした(*‘ω‘ *)🌈✨



今回の学び!


波長を合わせなかったら...という問題じゃなかった(笑)ご縁があった時点で、自分だと思って、何らかしらの対処をすること。


どんなに忙しくても、生活は整えること!

荒れるのはアーティストあるあるだけど、霊媒質の人は、そんなこと言ってられない。


制作し始めると、霊的にクズなるホウキ(笑)霊的なだらしなさは、よくないよーってこと(●´ω`●)でした!



早寝、早起き、ご飯、塩風呂、掃除、物を捨てる!


こんな事があったホウキですが、昨日も夜遅くまで、音楽制作に励んでしまったのでした(;・∀・)


宇宙さん...音楽やってくれるパートナー...派遣して貰えないですかね?器用貧乏のホウキ、死んじゃいます(;´Д`)


時間がたりなーーーい!!


bottom of page