top of page

リーディングの下地作り!12ヶ月・感覚強化レッスン!



もう少しで完成!

伝えたい事が多すぎて、

情報減らせとボイに怒られた(笑)




1年コースじゃなく、

2年コースくらいには発展しそうな

感覚はありますが、まずは、1年コースから!


しっかりとリーディングのベースと

将来的に'意識の領域"扱える人を

育てる事を意図して、講座作ってます!



頭で覚えても、なんの意味もないので

体感覚に落とし込めるようなワークを

考案してます!


はじめは、お稽古のように

ゆっくりベーシックな事をやりますが、

所々、超高度な事をぶっ込んでいきます( ・ิω・ิ)✨


...


ボイジャーを教えるだけじゃ

しっくり来なくて、一度動きを止め


伝えたい事が伝わっていない現状を

どのように伝えるかが課題となり


ただ、伝えたい部分が

どのジャンルに含まれるのかが言語化出来ず

ひたすら考え続けたこの2年。


何を教えたいんだ?

私は何を扱ってるんだ?


と考え続けた結果、ようやくしっくり


「意識の領域や!」

※表層の意識の事じゃないです



超高度なテクニックなんだけど、

身近な人で実験して、確信しているが

意識の中の深い部分に触れたら

ありえんぐらい、状況が好転する!


自分の問題だけじゃなく、

周りの人の言動がコロッと変わるくらい

変化する。


じわじわじゃなくて、光の速度で変わる

※意識領域からアプローチしたときの特徴的な現象


(事例)

※詳細は省略、勉強動画にします


強制執行!泥出しの刑( ・ิω・ิ)✨

15年も解決できなかった問題を内側から対処!

(核に触れられたくなくて逃げ惑いますw)


その後、

15秒でできる簡単な行動をしてもらった結果、

15年解決出来なかった問題がスルッ〜っと解決


すぐに言い争いになっていた事象が、

「え!?」

「何も言わず、すぐにやってくれるようになった!」と、嬉しい報告してくれました!


解決の為に、言葉すらいらなかった!

という事例。スルスル~っと解決


やろ?( ・ิω・ิ)✨


という事で、意識触ったら一発やねん



ただ、みんな往生際が悪いので(笑)


人の意識領域さわるのは大変なので、

自分でやってくれ(笑)

という思いから、

自分の意識領域を扱える人を

育てていこうプロジェクトが出てきたわけです。


自分の中の危険物を、自分で処理( ・ิω・ิ)🌈✨


体感覚で掴んでいくしかないので、長ーいお付き合いで、よろしくお願いいたします!


ボイジャー認定サロン:

直感・感覚・潜在意識


bottom of page